ヒアルロン酸でプチ整形|たるんだ頬にヒアルロン酸注射をしてほうれい線をなくす

たるんだ頬にヒアルロン酸注射をしてほうれい線をなくす

ヒアルロン酸でプチ整形

男女

お手軽で人気

美容整形では、ヒアルロン酸注射によるプチ整形が人気となっています。ヒアルロン酸注射は、ヒアルロン酸を注射することで、肌にハリを与えて、ほうれい線や眉間などの気になる部分のシワを解消することができます。メスを使わないので、キズも残らず安全で、注射するだけなので施術時間も短くお手軽にできることが人気の理由です。術後は、メイクや洗顔なども可能ですし、即効性があるのですぐにヒアルロン酸の効果を実感することができます。ヒアルロン酸注射の効果は、徐々に薄れていきますが、3カ月に1回など、定期的にヒアルロン酸を注入すれば効果は持続します。安全でお手軽なヒアルロン酸注射は、シワに悩みを抱えている人にオススメです。

ヒアルロン酸の種類

プチ整形ができるとしてヒアルロン酸注射は人気ですが、一口にヒアルロン酸といっても種類がいくつかあり、それぞれに期待できる効果が少し変わってきます。ほうれい線や顔のシワに最適でよく使用されているのがレスチレンというものです。これはヒアルロン酸の中でも粒子が中位なのですが、それよりも小さい粒子のビタールというものは、目の下や首といったデリケートな部分のシワに効果を発揮します。ビタールは、肌に弾力を与え、肌のキメを整える効果もあります。また、ヒアルロン酸の中で粒子が最も大きいパーレーンは、深いシワや鼻の整形に使われます。パーレーンは1年も効果が持続するという特徴があります。目的によって適切なヒアルロン酸を注入することが大切です。